浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

nicklow3114

来週は大阪行って、ガンバの順位を抜いてやる。
10-12 18:37

@momoace @tagami7580 打ち合ってもいいけど勝ちたい、、、
10-12 18:19

2-0はいける気がする。展開によっては3-1もしょうがない。5-2となると90分じゃ厳しいかな。2-0で勝とう!
10-12 15:30

ずっとSGだったけど、メイン、魅力的だなぁ。
10-12 15:18

初めて食べた麻婆肉丼。麻婆豆腐じゃなくて、麻婆味の肉丼なのね。パンチ丼と同じ値段なら、パンチのほうがいいかなぁ。 http://t.co/RRarFpwLjY
10-12 14:43

チケット買い忘れてて、いつもより、ちょっといい席。初戦を負けてるから、今日は勝つだけじゃダメ、できれば2-0で勝ち決勝進出決めたい。 https://t.co/S5wL7nSFjh http://t.co/WlJTcrwGr6
10-12 14:10

憲剛ベンチスタートか。
10-12 14:03

@mariesta0504 ですねっ!
10-12 07:39


| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4147-406116bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT