浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

nicklow3114

大宮シュート打てーって、どっかで聞いたことあるなと思ったら、ももクロじゃん!
09-23 22:55

@asmxxxtsy ちゃんと検証して、ミスジャッジなら、罰則なり与えないと、審判も向上しないんじゃないですかね?
09-23 22:43

RT @dddoty1012: 武藤違いwww http://t.co/gdY2jWqYK9
09-23 22:20

@tagami7580 勝ったときのお酒はたまりませんね!
09-23 21:11

@tagami7580 おめでとうございます!乾杯!!
09-23 21:03

@okapon2 あの内輪もめ、なんだったんでしょうね?
09-23 18:37

駅前で飲み屋を探すフロサポ多数^_^
09-23 18:34

ここは、煮込みが170円! (@ いづみや 本店 in さいたま市大宮区, 埼玉県) https://t.co/wK9xx7pkij http://t.co/dr8KYaLIen
09-23 18:04

帰りの大宮サポの会話を聞いてると、これから全力で名古屋と神戸の応援に回る模様。
09-23 18:00

上位チームが順調に勝ってるから、勝てよ、フロンターレ。1点差は怖いよ。
09-23 16:30



@momoace @tagami7580 一方的に打ちたい
09-23 16:26

到着。残留かかった大宮は滅法強いから気をつけないと。しかし、アウェイの売店、混みすぎて、とても買えそうにない。勝ったら大宮で飲んで帰る! https://t.co/lixzCJdIgT http://t.co/3XqBkx7q7N
09-23 14:17

795到着。開場30分も経ってるのに、まだ行列(´・_・`)
09-23 14:04

RT @turingpattern: 科研費申請の「何に役に立つ?」という項目。役に立たなそうな研究をしてる皆さん、どう書いてます?ある天文学者に聞いたら、その業界では「人類の夢である」が決まり文句とか。生命系の査読者を唸らせるクールな文言を教えてください。ちなみに私は「人類の…
09-23 13:02

@tj_emone まいうーは違う!
09-23 11:49

RT @todoroki_moon: クラシコで、試合前にバナナがFC東京サポにも配布される予定が、東京側の要請で中止になった。川崎サポは「FC東京なら大丈夫」「試合後でも配布すればいいのに」って意見が多かった。FC東京サポは川崎サポから信頼されてる。 #frontale #f
09-23 11:38

さて、そろそろ大宮に行くか。
09-23 11:21


| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4129-7e3e88ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT