浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

nicklow3114

RT @Hirama1480: 【Jリーグ】横浜Mサポーターが差別的行為か? 川崎ブラジル人選手にバナナ提示 - MSN産経ニュース http://t.co/roN00f2S2C
08-23 23:43

RT @danao16: 浦和の監督がスカパーのインタビューで「浦和はセレッソと違って選手を買うのではなく育てるチーム」という主旨の話をしてたことの方が今日の審判よりモヤモヤする。 #fctokyo
08-23 23:42

@tamrx8 ですね!
08-23 23:41

まあ、いろいろ言いたいことはあるけど、まだまだ試合は続くのよ。次の試合に目を向けよう。
08-23 22:22

いますね。“@celestblue: 川崎サポ(を装う方。認めたくない)にもリスペクトのない冗談を言うのがいて、横浜サポさんがそれで傷ついている場面もある。自分が背負うエムブレムへの矜恃はないのか。 #frontale
08-23 22:20

RT @Rinko0916: ヴィッセル神戸いやがらせチケット、特典の「あなたにとって必要のないもの」10種類あってリスト見て爆笑w私は2番目に引き取りに行ったのでネタパレしないよう、試合後何をもらったか暴露しますw 席番が暗号のチケットは只今解析中。多分無理w http:/…
08-23 18:40

RT @kinko204: コミと森谷の弾幕前に持ってくる選択はいいねw http://t.co/2zLC0zyNJw
08-23 17:56

RT @yuka6238: アウェイ席を全て日陰に収容して自分たちは日向で待機とか名門の心遣いにいたみいるわ
08-23 17:37

コミと森谷がゴールして、メンバーチェンジで祐介ゴール希望。
08-23 17:35

ビール高いなぁ、350缶で600円とは
08-23 16:52



到着! (@ ニッパツ三ツ沢球技場 (Nippatsu Mitsuzawa Stadium) in 横浜市神奈川区, 神奈川県) https://t.co/rLLZoj6ipY
08-23 16:09

@momoace @MAKIGAME_KF 坂をひたすら下ったら駅じゃないですか。
08-23 16:08

@kajikoH97 エルトンジョンちっくなやつ?
08-23 16:05

RT @ippei69: ベルトをしてないところをみると、ふろん太ではないらしい。ビックリさせおって∧( 'Θ' )∧ http://t.co/ioGjvtCyY0
08-23 16:04

荒北主役の舞台「弱ペダ」新ビジュアルが到着 - コミックナタリー http://t.co/LcLXADVR8T
08-23 13:46


| 未分類 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4099-8f9883a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT