浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

nicklow3114

今日と明日の宿は、さきはら荘。古いけど、いろいろ行き届いてて、感じのいい宿です。汗かいたのでお風呂入って、オリオン! (@ 民宿さきはら荘) https://t.co/HlKMiC6H3Y http://t.co/9zMQOU3KpE
07-29 17:49

RT @yakiton_tatsuya: 【やきとんたつや@たっつん】むっちゃんが、朝から頑張って仕込んでくれたので、、、 『今日は土用の丑の日!もつ焼き屋だけど鰻!』やっちゃいます♪沼袋、鷺ノ宮両店で基本タレ焼き もしかしたら白焼き どうしても鰻丼風に食べたいならサトウのゴ…
07-29 11:31

@momoace うずら卵はありますね
07-29 07:41

@momoace ウーロンハイ、梅酒サワー、ウコンサワー、、、あまりなかった、、、
07-29 07:37

RT @emikanta: 【宣伝】4月末に出た単行本『道草日和』(小学館刊)が、電子書籍でも読めるようになりました。ネット書店各社で配信が開始されているようです。 http://t.co/M6xKCh5VYX
07-29 04:22

RT @ishikawakoji: そういえば昔イスラエル大使館からオファーがあり演奏したことがあるが「日曜日は安息日なので金銭の授受は出来ません」という意味の分からない理由でギャラが貰えなかった。でも安息日で金は払えないけど爆撃は出来るんだな。不思議だな。
07-29 04:18


| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/4079-ec72981a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT