浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

nicklow3114

RT @michel_miyazawa: 代表に 大久保選手と中村選手の変わりは居ないような気がします 怪我なく 連戦を終えてくれることを祈ります。素晴らしかった。
04-26 18:54

RT @MAKIGAME_KF: カブちゃんの事を想い涙に暮れ、ふろさぽに慰められるふろん太くんさん…(´;ω;`) #frontale http://t.co/i0zsNxqaXX
04-26 18:39

徳島、2点差かぁ、これをはね返す力はないよなぁ。まずは引き分け勝ち点1から狙っていってはどうなんだろうな。
04-26 14:48

RT @EG_spy: そうだ、書き忘れました。等々力のピーカブーが活動終了とのこと。等々力の緑のピッチに映える白い姿、いつものお友達や各種生き物と仲良くする株ともお別れなのですね(T-T)。ツイッター検索で出て来る写真を見て思い出にひたっています。ピーカブーおつかれさまでした…
04-26 14:39

@gunotasan あ、同じです(^^;;、15分位で帰ってきちゃった
04-26 14:35

RT @db7crsh01: 死んでない死んでないRT @yuka6238: 生存確認 http://t.co/sU95T8Gype
04-26 14:26

I'm at 川崎フロンパーク (Kawasaki, Kanagawa-ken) w/ 18 others http://t.co/NDH6cx6PK5
04-26 13:47

日産で横浜、東京なのか。武蔵小杉で横浜、東京、川崎、大阪のユニが入り乱れ。
04-26 13:32

憲剛、足首痛めたのか。まあ、連戦中、どっかで休ませないといけないので、ここでお休みはいいのかも。大久保も休ませてあげたい。若手は頑張れ!
04-26 13:02

整体終わった、等々力へ。高円寺、今日、お祭りなんだね、大道芸いっぱいやってる。 (@ リラクゼーション Yokota 北口店) http://t.co/sJZjowSe4P
04-26 12:26



れにちゃんが、プラカード持って、こっそり会場にまぎれてたり、楽屋の茶番をビデオで流したり、あーりんの代わりに盛り上げ役やったら、ドッキリで盛り上がらないように仕組まれてたり、いつまでも悪ふざけできるのがももクロのいいとこだね。卒業しないアイドルグループ、頑張れ!
04-26 09:44

RT @Billboard_Overs: リバティーンズが、7/5にハイド・パークで再結成!!! RT @BSTHydePark: THE RUMOURS WERE TRUE! On 5th July we'll be joined by the @Libertines! h…
04-26 08:53


| 未分類 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3983-76e831b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT