浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールズエンド

「ワールズエンド」観てきました。
若い頃できなかった、町にある12軒のパブを、オヤジになった同級生5人組が再挑戦する話、でも、ただそれだけでは終わらず・・・

これ以上書きませが、映画は面白かった。
特に僕くらいの年代のロックファンには音楽がたまらない。
プライマルにブラーにスープドラゴンズ、ティーンエイジファンクラブにストーンローゼス、ハッピーマンディーズ、あ、サンデイズもかかった。
最後にハウスマーティンズのハッピーアワーがかかった時、あ、この曲のPVはパブでビール飲むとこが出てたはずだって思い出した。
仲間同士で腕をからませてビール飲むとこ好きなんだよねぇ。
サントラって、あんまり興味ないんだけど、これだけ90年代のブリティッシュロックの集大成みたいな豪華版だったので買っちゃった。

スポンサーサイト

| 映画 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3976-f0e97c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT