浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私立探偵 濱マイク


私立探偵 濱マイク DVD BOOK Vol.3 (宝島社DVD BOOKシリーズ)私立探偵 濱マイク DVD BOOK Vol.3 (宝島社DVD BOOKシリーズ)
(2014/01/14)
不明

商品詳細を見る


いつか揃えたかった「私立探偵 濱マイク」DVD BOOKを購入。
これはTV版の全12話が4話ずつ3枚のDVD BOOKになっていて1枚1400円でした。

「私立探偵 濱マイク」は永瀬正敏主演の探偵物で、映画版があって、その後、テレビドラマ化されました。
横浜の黄金町を舞台にしてて、出てくる建物、風景、乗ってる車、ファッションと、まーーーーかっこいい。
出演してる役者さんも、今、あらためて見て豪華だ。

このテレビ版の最終回は、SIONがBという役で出ています。若いっ!
で、ラストシーンが、すっごい、かっこよくてね。
友達のBが死んじゃうんだけど、引き取り手のない遺灰を持って横浜港に行くのね。
遺灰を持った濱マイクが海に向かって一瞬無音になる。
そして遺灰を勢いよくばら撒く、その瞬間にSIONの「通報されるくらいに」がガーンとかかる。
かっけーーー、中島美嘉もかわいい。
映画版も買っちゃおうかなぁ・・・。

スポンサーサイト

| TV | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3921-2a7c0c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT