浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013澤乃井蔵開き

昨日は澤乃井の蔵開きに行ってきました。
台風の影響が残るなか、駅着いたら、もうすごい人出w

千円の満喫チケットを買い、おちょこをもらって蔵に入ると、今年の搾りたて新酒から1本1万円以上する大吟醸など次々と振る舞ってもらえます。
1周で10杯以上、出る頃には結構酔っ払ってますw
3周まで出来るみたいw

ちょっと離れた屋台村では、よく行く沼袋たつや他、いろんなお店がでてて、ここで日本酒飲みながらお腹を満たす。
わさび漬けにチーズを混ぜたのが美味しかったなぁ。
山の渓流のわきで空気も風景もいいし、楽しいイベントでした。

写真は、うちのお宝。
1995年の大晦日に、今はなき新宿の日清パワーステーションで忌野清志郎の年越しオールナイトライブがあったんです。
その時に、このマスが配られてね、カウントダウンの時に乾杯したの。

写真

| お酒 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3818-69ce0054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT