浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンバンバザール@高円寺JIROKICHI

昨日のバンバンバザールのライブは、すっごい良かった。
佐藤克彦(G)さんと小林創(P)さんがサポートで4人編成だったのだけど、聴いてて、ほんとに気持ちよくて、僕は終始ニコニコしてしまった。美味しいものを食べたり、いい音楽を聴くと、ついつい口元がゆるんでしまうのだ。
空間の中にある音の数とかバランスとかタイム感とかグルーヴとか反響とか、あとなんだ?観客の反応とか、まだまだいっぱいあるだろうけど、そんなものが、がちっとはまる時があって、それがCDでは味わえないライブの醍醐味ってやつなんだなぁ。そんな空間に出くわすと音楽聴いてて良かったとしみじみ思う。

1set
・ニューオリンズにて
・俺とタシロと校庭で
・ハーモニー
・赤いギター
・シカーダ
・マリアッチ
・家庭教師2003
・走れ!ハイエース

2nd
・STORY ABOUT YOU
・奥様 どうぞご勝手に
・シーサイド・クルーザー
・やどかり
・HOME
・Baby Won't You Please Come Home
・ボウルでゼリー
・新宿駅で待ってた
・夏だったのかなぁ
・情熱のありか

encore
・アーリーバード
・明るい表通りで
・友よ
スポンサーサイト

| 音楽 | 06:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走れ!ハイエース、いいなあ。ラブレターからけっこう演ったのですね。いいなあ。
前に、上の子が二階の階段からおちたことがあって、外傷はなかったのですが、頚椎がもともと弱いのが心配で救急車を呼んだのですが、あんまりの乗り心地に、こんなに揺れてむしろ頚椎ずれて死んじゃうんじゃないかと思ったことがあります。ハイエースの座席って二つしかないのですよね?

| ばばみわ | 2013/07/30 08:51 | URL |

みわちゃん>自由に変えられるのかもね?主に荷物運ぶ用途ならシート取っちゃうとか。

勝手にウッドストックは来れますか??

| にっく郎 | 2013/09/04 09:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3737-e2e2cb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT