浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

nicklow3114

つぶつぶオレンジジュースをゴクゴク飲みたい。
07-17 22:44

よし、首位、大宮も倒したぞ、残り一秒で!
07-17 20:58

コミが出て来て、涙が止まらん。
07-17 18:27

到着、雨だ。 (@ NACK5 スタジアム大宮 for Omiya Ardija vs Kawasaki Frontale w/ 29 others) http://t.co/zBYL9Ql4Tr
07-17 18:00

I'm at NACK5 スタジアム大宮 for Omiya Ardija vs Kawasaki Frontale (さいたま市大宮区, 埼玉県) w/ 28 others http://t.co/C9429B9Gx0
07-17 17:49

国防軍とか、これから出来ても、俺なんか、さすがに50近いだろうから関係ないけど、若い人はさ、モハメッド・アリが兵役拒否した時の発言とかネットにゴロゴロ転がってるから、それ見て石破の発言見るといいと思うな。
07-17 16:27

二杯目突入、一人だと、さすがに食べるか飲むかだからペース早いな。1時間はいるつもりだったのに。テレビの相撲も下っ端すぎて面白くないし。
07-17 16:14

ちょっと早いけど、せっかく大宮なので、いずみやで軽く飲み始めます。煮込みが170円! (@ いづみや 本店) [pic]: http://t.co/W9y4SUKmXS
07-17 15:59

やべぇ、泣いちゃった # あまちゃん
07-17 08:14

さて、あまちゃん見たら帰ろう。
07-17 07:59


| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3729-612f5638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT