浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


直角主義直角主義
(2011/12/28)
渋谷 直角

商品詳細を見る


久しぶりのブログ更新。

ライター&漫画家の渋谷直角さんの主に「ロベルトノート」というブログをまとめたもの。
このブログ、好きでよく読んでるんですが、普通にエッセイなんです。
電車の中とかお店の中で、知らない人の会話が耳に入ってくる。よくあることなんですが、聞いてると、突然、とんでもない方向に話が進んでいって、え?え?まじ?どーなんの?ってなるような事が、直角さんの身の回りには多いんだなぁ。普段、音楽聴きながら生活してるから、そういう場面に出くわさないのかなあ?
でも、確実に、なぜか、変な場面に出くわす人いますよねえ。

直角さんがやってる、もう1つのブログ「ファッションわらしべで100万円ゲットするブログ」も面白いです。

| 日々の生活 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3665-b09a04a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT