浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブ生活

3月に見たライブ

・バンバンバザールデラックス
・Man with a mission、相対性理論、ももいろクローバーZ
・ももいろクローバーZ
・ポール・ブレイディand 山口洋
・小山卓治 and EX The CONX
・木村充揮(ゲスト:石田長生)

今後の予定

・SION & The Cat Scratch Combo
・ハッチ・ハッチェルバンド
・モアリズム、キング☆ジローとハイセンス、ギターパンダ
・リクオ、バンバンバザール、仲井戸麗市、梅津和時、山口洋、七尾旅人、坂田学、寺岡信芳
・ももいろクローバーZ
・SCOOBIE DO、スチャダラパー
・白井良明、吾妻光良、Dr.kyOn、JIMI橋詰、牧裕、岡地曙裕
・柳家喬太郎、千葉雅子(猫のホテル)、寒空はだか
・踊ろうマチルダ

なかなかバラエティに富んでていいんじゃない。
スポンサーサイト

| 音楽 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももくろ!嵐のよう人気チケットってききましたよ。最近Eテレにも登場し気になります。
5月のアピア40でのカンザスのライブ予約しました。富永さんも矢野さんと出演予定。やっぱり富永さんのギター、恋しいです。富永さんいなくてが原因ではないのですが、先日のバーバーバーは自力で帰れず警察に保護されました。飲み過ぎ注意です〜

| ばばみわ | 2013/03/27 22:39 | URL |

みわちゃん>警察のお世話になりましたかー(笑)
結構、飲んでたもんなー
うちの妻も、デラックスはお気に入りだったようです。

ももクロちゃん、ほんと、チケット取るのが大変・・・。

| にっく郎 | 2013/04/18 18:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3629-e98f604f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT