浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

nicklow3114

ちょっと保留にしておいたSIONと踊ろうマチルダのクアトロ公演、やっぱ行く!
03-05 17:24

スタジアムツアーに応募したら当たってしまい、招待券だけでなくシーチケまで浮いてしまいました・・・。RT @tamrx8: 開幕戦の招待券をどうにかするのはあきらめましたごめんなさい。
03-05 15:59

狭山なら!RT @masha_masha0416: スノボ、もう一回くらい行きたいけど、金が…日帰りなら行けるかなぁ。
03-05 13:18

@open__sesame 自分も眼だけの年とかあります。でも、だんだん軽くなってきてるような気がします。中学の頃からだから20年以上経ってからですけどw
03-05 13:17

@31m_i_k_i すごーい!!でも、なかなかできない治療法ですねw
03-05 13:08

年々、花粉症の症状が軽くなっている。ここ何年かは薬も飲んでないし、今年はマスクせずとも鼻も眼もほぼ大丈夫。たまに痒くなったりムズムズはあるけどね。耐性ができたのか体質が変わったのか?
03-05 11:59

お昼はバドミントン!
03-05 11:53

朝ジョグ終わり。太陽、昇るの早くなってきた? Nike+ Runningをつけて3.74 kmのランを走り終えました。 http://t.co/c6SIohnqbE #nikeplus
03-05 06:10


| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3605-2e00158f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT