浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

nicklow3114

@maikeyinc ですねー、いいですよね!
02-22 18:53

ドラゴンアッシュの陽はまた昇りまたくりかえすが流れてきた。この曲はギターがいいよね
02-22 18:14

@kajikoH97 今度カバーしてみる!
02-22 17:58

店内のBGMは嵐の『素晴らしき世界』、この歌、いい歌だね!
02-22 17:38

さすがにスタートするには早かったか、店内一人。やき屋に先に寄れば良かったかな?山口瞳のエッセイを読みながら、ゆっくり一人飲み。
02-22 17:28

週刊誌の棚に『米朝』って大きく載ってる雑誌があったから、てっきり桂米朝かと思ったら、米朝開戦か?だった。
02-22 17:25

炙りしめ鯖 (@ 寅圭) [pic]: http://t.co/BnnuZnZc7u
02-22 17:18

早い!RT @andy37927: ピンクで〆ます♪ http://t.co/9kP1asabZp
02-22 17:15

@andy37927 そうなんです、代休なんで口開けから!
02-22 17:11

西荻窪の駅前は、いい感じの大衆酒場がいっぱい。有名な戎は、もう外まで人があふれてる。
02-22 17:09



ホッピー! @ 寅圭に写真つきタッチ! http://t.co/37y2t8PrHy http://t.co/42wSJiVXLk
02-22 17:08

スターパインズのチケットは、いくら早く予約しようが、店頭引き換え順なので、直接店に買いに行ったら、そのライブは整理番号がないんだと…
02-22 16:55

今日は足が重い Nike+ Runningをつけて5.06 kmのランを走り終えました。 http://t.co/VKsZaUVCr6 #nikeplus
02-22 13:53

吉祥寺でモアリズムのチケットを買う。そしていせやか西荻あたりで一杯ひっかけてライブへ。そのために、ちょっと走ってくる。
02-22 11:23

店名なのか?逆に聞かれてるのかと思った。 http://t.co/mCLAPqPgq1
02-22 11:09

帰宅するとロン・セクスミスの新作が届いていた。久しぶりにミッチェル・フルームがプロデューサーに復帰してて、まだ数曲しか聴いていないけれど、いかにもロンの美しいメロディで惚れ惚れする。
02-22 11:01

帰宅途中にバイク用のフルフェイスを被ってロード乗ってる人がいた。自転車乗らない人は安全でいいじゃんと思うかもしれないが、自転車乗りというのは1gでも軽いものが偉いと思う人種なのだ。すごい違和感。
02-22 10:59

エルゴラ買って、ジェシのインタビューで泣きそう。
02-22 10:16

今夜はふちがみとふなとを見に行くのだ!「愛の讃歌」ふちか?みとふなと http://t.co/xA1oQUVLPn
02-22 05:44


| 未分類 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3595-00502da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT