浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

nicklow3114

ただ、あそこはなぁ・・・。まだ、ひっかっかんだよね。
02-18 12:52

マーク・リボウ来日のニュースを見て、久しぶりにトムズ・キャビンのHPへ。ジム・クエスキン&ジェフ・マルダーの東京・大阪公演もソールドアウトになっていて、こういうミュージシャンがちゃんとチケット売れてるのが素晴らしい。
02-18 12:50

「名古屋風鶏のから揚げ弁当」を買ったけど、どこが名古屋風なんだかわからん。
02-18 12:40

カレーじゃないんだからwRT @tj_emone: かき揚げ丼飲んだらむせた
02-18 12:27

仙台、新潟に、8/31のC大阪も見たいんですよねー、横山、クッスーいるし。RT @momoace: ( ゚д゚)ハッ! 8月は仙台に新潟
02-18 11:34

8月の遠征ラッシュが怖いですw。大分でリベンジ&優勝なんて最高なんですけどね!RT @momoace:はい。前半は鳥栖くらいしかないです。今シーズンは大分鬼門も突破するのでは?
02-18 10:22

なんで泊まりの遠征が少ないのかなと思ったら、大阪、神戸、札幌は3つとも遠征だけど、入れ替わった大分、湘南、甲府は大分以外日帰りで行けるからか。しかし、リーグの大詰めの時期にアウェイ大分とか、悪夢が蘇るわ・・・。
02-18 09:52

フォトストリームでiCloudに残ってたりしませんか?RT @ats43: iPhone5買ってそのままエミュウさんと携帯カメラツーチェキしたあとパソコンと同期したんですが、見事に写真が消えてます(´・_・`)二枚とったから六千円(´・_・`)
02-18 08:39

リフが好き!♪ Place Your Hands - Reef ♪ #nowplaying via Teewee
02-18 07:39

今日は天気が崩れるらしいので電車通勤。♪ Go Amanda - Steve Earle ♪ #nowplaying via Teewee
02-18 07:37


| 未分類 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3591-bc4db0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT