浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

nicklow3114

28日は俄然見たくなったなぁ…逆境に追い込まれた時のあの娘達のパワーは物凄いからなぁ…ももクロあーりんインフル「七番勝負」欠席 http://t.co/qowmaFvF @nikkansportscomさんから
01-24 23:18

I'm at ドトールコーヒーショップ 東京大学安田講堂前店 (文京区, 東京都) http://t.co/0Lpk3MkE
01-24 18:32

「ラテアート」シールを手に入れた! http://t.co/btzHB9ET
01-24 18:31

これからバレーボール。時間調整 @ DOUTOR 東京大学安田講堂前店にタッチ! http://t.co/CDIY5M35
01-24 18:31

ありがとうございます!ちらっと見ましたw RT @tenshisama19: ネタバレ的なことは無いですよー!(笑)
01-24 17:31

RT @masaru_kaneko: 井戸川双葉町長が退任の挨拶を双葉町のHPに掲載しました。意見は分かれる所もあるかもしれませんが、この間努力してきた想いがにじみ出ている文章です。2007年に福島原発に行った際にお世話になり、先日もお会いしたが、悔しさが伝わってきます。...
01-24 17:27

夜にバレーボールする予定が、インフル続出で中止に。流行ってるねぇ・・・。
01-24 17:20

ううぅ、見たいが渋谷終わってからにする・・・・。RT @tenshisama19: ハッチハッチェルバンド@梅田クアトロ、写真ブログUPしました!『ライブの巻その10』 http://t.co/uhEHZSbe http://t.co/IO9qDahX
01-24 17:09

ライブビューイング、幕張と越谷は、まだチケットあるのか・・・。いや、平日にそこは無理・・・・。
01-24 15:30

2/16は、栃木でフロンターレのプレ開幕戦、沖縄でももクロ公演、博多でルースターズ復活と重なりまくって、どれも行きたいけれど、旧友のために東京にいることにしよう。
01-24 15:26



弾丸ツアーで博多に行っちゃおうかなと、ふと思って調べまくって、一気に予約しそうになって、今、ちょっと冷静になったとこ・・・。早く、Jリーグの日程、発表してくれないかなぁ・・・、保留が多くて忘れちゃうよ・・・。
01-24 15:16

しかし、大江さん、太ったな・・・。
01-24 12:50

【THE ROOSTERS】福岡ライブまであと1ヶ月?2013.2.16(土)福岡サンパレス ホテル&ホール 18:00/19:00 全席指定 前売5800円 ★チケットぴあ(Pコード:184-866)発売中! http://t.co/hIbD2d6D @TwitPicさんから
01-24 12:49

ハッチハッチェルバンド、渋谷クアトロワンマン、チケット購入!かけつけるよ!
01-24 12:46

RT @yakudachi_rt: 最近のJ-POPの歌詞は、 同じ空の下にいすぎ 眠れぬ夜多すぎ 不器用な俺だけどお前のこと守りすぎ 何かがわかるような気がしすぎ 移りゆく街並みを眺めすぎ つないだ手離さなすぎ 光が射す方へ行き過ぎ 君がいれば他に何もいらなすぎ
01-24 12:44

雪が解けた後の道路って、なんか、砂利が多い気がするが・・・。
01-24 11:07

私は野球に詳しくないのですが、昨日から大騒ぎになってる糸井選手の移籍とは、例えばサッカーでいうと、どんなケースなんでしょう?
01-24 06:44


| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3565-6c55e7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT