浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

nicklow3114

ちょっとご無沙汰でしたーRT @wayuri:ナイスこくわがた!
12-19 20:17

天ぷら (@ こくわがた w/ 2 others) [pic]: http://t.co/kR6O7UhV
12-19 18:44

こくわがたのリーダーを @tack001 とチェンジ! http://t.co/rgwPw4fV
12-19 18:42

うどん、うまし!朝の営業はまだ無理だそう。 @ こくわがたに写真つきタッチ! http://t.co/NwG5DcDW http://t.co/PgTxQJ11
12-19 18:42

もう来日公演はあきらめて、アイルランドまでVan Morrisonを観に行っちゃおうかしらという気持ちが日に日に大きくなってる。70歳目前になってきたからなぁ、いつまでライブやるかわからん。
12-19 17:42

十三の駅前で、じっくり飲んでみたい・・・。RT @osakuro: 十三でねぎ焼きと焼きそばの出来上がりを待っている。 http://t.co/CeoJf7m2
12-19 15:02

え?東洋館で?RT @ani_sokotsu: 満員だった… (@ 浅草東洋館) http://t.co/RoBMyzIo
12-19 13:52

え?2千円はどこに・・・RT @marichari8: おごってください!
12-19 13:03

あいてるので、おごってください!RT @marichari8: お寿司食べたい、お食べたいってTwitterで呟いていたら、今朝親が『たまには夜お寿司でも食べな』って二千円くれた。 *親はTwitterやっていない。
12-19 08:57


| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3522-a05218ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT