浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/17のツイートまとめ

nicklow3114

PAY DAY!! (@ 魚がし寿司) [pic]: http://t.co/Rw1aehry
12-17 20:34

グッズ確認。2日目限定Tとかあるのか・・・。
12-17 19:09

正月休み中に見に行きます!楽しみ!RT @chiekosunflower:ホビット、土曜日見てきましたよ!最高!また29日行きますo(^∇^o)(o^∇^)o
12-17 16:55

レッズは、あれだな。来シーズンのユニは赤と紫にしたらいいんじゃないかな。
12-17 16:19

クリスマスから年末年始、結構休みがあると思ったら、9本もライブが入ってて、あとホビット観に行きたいし、帰省するかもしれないし、温泉でも行きたいし、これ、天皇杯勝ってたら、もっと大変だったなぁ、いや、勝ちたかったけど。
12-17 13:36

結局、4割の人達が選挙に行かないのが問題なのでしょう。必ず選挙に行く支持団体の人達は日本の未来よりも自分達の利益を優先するからなぁ。逆に支持団体のない人達をできるだけ選挙に行かせないのが自公の選挙必勝法だとすると、事前の自民圧勝報道とか意図的な気もする。
12-17 11:28

ブラーにマイブラにプライマルかぁ、観たいなぁ。。。でも、1日券12,500円って高すぎだよなぁ・・・。
12-17 09:08


| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3520-066d2a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT