浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

nicklow3114

いいなー楽しそう!RT @lisa3737: 今朝のコリンチャンスサポ。6時半、ホテル内の朝食会場の前で大騒ぎ+大合唱(^o^) 朝から元気っ!そのままバス40台で、新宿から豊田に向かいました。いやぁ~、明るいねぇ~
12-12 14:26

RT @japan2014: おー“@Masaakikamiya: コリンチャンスサポーター、名古屋駅の改札出るところから歌え、踊れの大騒ぎ。ワールドカップの雰囲気出てましたわ~。今日の試合は楽しみ! http://t.co/acbsiY7j...
12-12 14:24

RT @tatekawashiraku: 原発はなくそう、だが核を装備しようという人達を支持する人が多い事実。滅茶苦茶。
12-12 14:10

サッカー選手の移籍話が出始めてる中で、ミサイルは飛ぶわ、角田容疑者は自殺するわ、とんでもないことになってる。
12-12 12:14

いいね!RT @tenshisama19: 着々と「いいね!」増えて只今285名様!!凄く愛情かけて更新してます(自画自賛)皆さんも気軽にライブレポや写真、書き込みして下さいね!これからもよろしくお願いします!!\(^o^)/ http://t.co/2SZjPgTC
12-12 12:07


| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3515-010c9c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT