浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

nicklow3114

まあ、落ち着いてから申込みしよう。
12-09 22:21

とろもろさせたくないですねぇ。 RT @osakuro: 自民党のCM「トロモロス!」って何だ??と思ったら「取り戻す」だったのね。言えないならセリフ変えりゃいいのに。トロモロサセたくないと思いました。
12-09 21:50

25日は400レベルかぁ。24日にlvで大きく観よう
12-09 21:28

いい試合だった。前半追いついた後の広島ペースをものに出来なかったのが響いたな。
12-09 21:26

山岸!
12-09 21:13

ありゃーーーー
12-09 21:13

体、強え
12-09 20:50

それは悲劇w RT @tj_emone: 地下鉄で男同士いちゃついてるグループの内二人がペアルック。それはどうでもいいけど、僕もそれに似た服着てるのでとっても凹んでおります。
12-09 20:36

打てよ・・・
12-09 20:13

西川、シャイニングウィザードくらったみたいだった。
12-09 20:12



風邪に気をつけてください。 RT @tagami7580: ハーフタイムで帰ろう
12-09 20:11

キーパーにパス?
12-09 20:09

よっし、追いついた!
12-09 20:06

わ、雪!寒そう~
12-09 19:07

さて、サンフレッチェを応援しよう。
12-09 19:06

新宿を歩いてたら、福島第一原発の事故で飼い主のいなくなった動物達のための募金を、大場久美子さんとブラザートムさんが街頭に立ってやってた。募金をして大場久美子さんと握手をした。あぁ、コメットさん!!
12-09 14:02

ちょっと新宿までおでかけ。#nowplaying Don't Think Twice, It's All Right - José Feliciano
12-09 10:41

宇宙兄弟、ゴーバスターズ、ウィザード、朝ごはんって流れ
12-09 07:11


| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3513-3c5eca0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT