fc2ブログ

浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年

明日から、ちょっと北海道へ旅行へ行ってきます。

結婚して10年になる。
結婚する前も入れると、もっと長いから、随分、長い時間を彼女と過ごしていることになるなあ。
高校を出て一人暮らしを始めたから、両親と暮らしたのは18年。
もう少ししたら、彼女と過ごした時間と両親と過ごした時間が同じくらいになり、それからは、どんどん彼女と過ごす時間のほうが長くなっていくのだ。
きっと、それは、どちらかが死ぬまで続いていくのだろう。


『Song for you』仲井戸麗市

同じ過ごすなら このひととき
同じ過ごすなら 好きな人と一緒に居たいさ
かけがえのない ひとときなら なるべく

誰だって そのひととき
同じ過ごすなら 好きな人と一緒に居たいさ
かけがえのない ひとときなら なるべく

やがて もしか 遥かな いつか
僕達の言葉さえ 消え去り亡びゆく時があったとしても ...
かけがえのない このひととき 愛する君に
何か伝えたこと 覚えておいて.......。
かけがえのない そのひととき 愛する君と
確かに そこに居たことを.......
Woo yeh....... Song for you.......


スポンサーサイト



| 旅行 | 00:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にっく郎さんと彼女の距離は不思議ね、なんとなく。

| みわ | 2006/06/17 07:07 | URL |

行ってらっしゃいませ!

いつまでもラブラブで羨ましいっす♪
秘訣はなんですかぁ?

「きっと、それは、どちらかが死ぬまで続いていくのだろう」
↑私らは死ぬまで続かないかもー(笑)

| まーぼー | 2006/06/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとーです

俺もそんなに長く寄り添える相方ほしいッス。
キャバ行ってるようじゃあかんですなぁ。
北海道楽しんできてくださーい。

| MEG | 2006/06/17 13:31 | URL |

おめでとう!!
北海道満喫してきてくださいねー。

| びびやん | 2006/06/17 23:47 | URL |

いってら~^^
お土産よろよろ♪
いいな、いいなー、やさしいだんな様なんだろうねー。にっく朗ってw
はうっ、わたしゃ嫁っこがほしい~~(笑)>掃除

| ayu | 2006/06/18 14:57 | URL |

素敵です。

北海道旅行楽しんできてください!

にっく朗さんは本当に彼女さんとの生活を楽しんでいますよね。
楽しんでいるというよりも、う~ん、本当に大切にしているというか。時間の取りかたが素敵です。

| とちかずま | 2006/06/19 11:05 | URL |

わぁ~なんていい話し☆*・
素敵夫婦一緒のところに遭遇して、幸せオーラを浴びたいです(笑)
北海道楽しんできて下さ~い♪

| ちょこ | 2006/06/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

ただいまー、帰ってきました!
帰ってみると、たくさんのコメントがついててビックリ!!
みなさま、ありがとうございます。


みわちゃん>みわちゃんとババくんも不思議。あれよあれよというまに・・・。

まーぼーさん>まーぼーさんとこも、いつも一緒にいるって感じですよ。

megさん>キャバいってたから、ジーコに代表外されたんじゃない?(笑)

びびやんさん>事前に北海道情報聞いといて良かったです。ほんと、こっちと全然違って寒かったです。

ayuちゃん>嫁っこって・・・主夫募集?

とちかずまさん>また最近見なくなったね(笑)うたの日、来ますか??

ちょこさん>夫婦一緒のとこはなかなか見れませんよお(笑)


| にっく郎 | 2006/06/20 09:32 | URL |

うたの日、行きたかったのですが、仕事の都合で行けませんでした。

栃木は以外に遠い(笑)

また会いたいですねー。

| とちかずま | 2006/06/27 01:13 | URL |

とちかずまさん>最近、東京のライブやホームワークに行ってないしねえ・・・

| にっく郎 | 2006/06/27 13:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/343-6a227238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT