浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/13高円寺Jirokichi 「BAN BAN BAZAR with Dr.KyOn & 松井朝敬」

お盆で月曜日ってことで、人も少ないかなと思って行ったら、いっぱいのお客さん、やっぱ、このメンツは見たいよね。
元々、バンバンバザールは、演奏曲を固定しないので、続けて見ても全く同じってことはないのだけれど、やはり、こういう滅多に見られない異種格闘技戦のようなものは、こちらもワクワクする。
今宵、この時、この空間にたまたま居合わせた、たくさんの知らない人達と、今、流れる音楽を楽しむ、これがライブの一番の醍醐味だ。

バンバンバザールの2ndアルバムにKyOnさんが参加しているので、そこからの選曲が多かったかな。
「小さな喫茶店」、この曲、あんまりやらないけど、好きなんだよねぇ。
ボ・ガンボスの曲もやるだろうなぁとは思ってて、「魚ごっこ」だった。
魚なんだから うお うお うお うお うお うお~♪
かわいいよなぁ、この曲。

Jirokichiは煙草の煙がこもって、とても居心地悪く、行くのをためらうんだけど、この日はライブ中、禁煙にしてたのかな?煙がなかった。
いつも、そうすれないいのにね。

1st Set
・When You're Smiling
・こんにちは
・君とコーヒー
・恋のフィーリング
・ニューオリンズにて
・快速エアポート
・カプリ島
・奥様どうぞご勝手に(Vo.黒川修)
・日曜はダメよ(Vo.Dr.KyOn)


2nd Set
・Please Don't Talk About Me
・Sweet Sue Just You
・フジヤマ
・小さな喫茶店
・こないだのことさ
・ダンディ
・ボウルでゼリー
・魚ごっこ
・情熱のありか
・夏だったのかなぁ


Encore
・Sunny Side Of Street
・The Song is Ended (but The Melody Lingers On)

できましたできました
(1995/11/26)
バンバンバザール

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 音楽 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪

私もこのメンバーでのバンバンバザールは聴き逃すと後悔しそうで・・。いって大正解。

セットリストは少しだけ違うけどほぼ同じ。正確に覚えられなくて今見ながらふりかえらせてもらいました。
大阪2部の最初は山村さんと黒川さんの2人きりの演奏があったよー。

| takora | 2012/08/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

No Subject

わたしも行きたくて、馬場くんに早く帰ってきてくれないかと相談したけど、仕事がたてこんでるらしく、だめでした。黒川さんボーカルの奥様どうぞご勝手に〜KyOnさんボーカルの日曜はダメよが気になります。
にっく郎さんは喫煙者ではなかったのですねー、わたしも喫煙者ではないのですが、あの空気の悪いもくもくしたジロキチが好きです。体にわるそー

| ばば | 2012/08/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

No Subject

takoraさん>大阪、行かれたんですね!
ボクも直前に福島さんとSweet Hollywaiiansのライブを見たばかりだったので、ちょっと迷ってたんですが、やっぱり行ってよかった。
山村さんと黒川さんの演奏ですか!
それもレア!

| にっく郎 | 2012/08/20 09:21 | URL |

No Subject

みわちゃん>KyOnさんの歌も良かったけれど、ピアノが良かったなぁ。やっぱり曲に厚みがでますね。
元々煙草は吸わなくて、昔は気にならなかったんだけど、分煙化がすすむと、どうも気になりますね。

| にっく郎 | 2012/08/20 09:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://nicklow.blog19.fc2.com/tb.php/3366-b92fb03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT