浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

nicklow3114

@kajikoH97 象使いになった!手に職を持つと将来の不安がやわらぐ。
09-29 08:56

RT @808Towns: アフガン犬の泳ぎ方が神秘的https://t.co/mx66Kc5P1a
09-29 08:50


| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

nicklow3114

RT @kawasaki_f: エイジがInstagram始めてた。確認したら本物だった。僕との懐かしの画像出してくれるかなぁ。無理か。 https://t.co/TvkfMj62Nw #frontale
09-28 18:31

RT @kawasaki_f: 日本代表に選出された、車屋先生こと車屋紳太郎選手に興味を持ったみんな。謎のトーンでブログ更新してるから、ぜひLINE公式アカウントの友達になってあげてね。わりと有名だけど、同郷で先輩のショウゴこと谷口彰悟選手の追っかけをしてるんだ。 #fron
09-28 16:47

RT @frontale_kabu: おぉーっ!! ぼくたちのブブンブンが日本代表に選ばれた〜っっ٩(๑ˆOˆ๑)۶車屋先生、ついに! くーるーまやブブンブンッ♪#frontale #jfa #daihyo
09-28 16:47

RT @JLeague_Iseki: 神戸 スナイデル獲り!ポドルスキ元同僚、ホットライン再びクラブ関係者「リスト入りしている」現在、ニースとは1年契約。今オフの獲得ならば違約金が発生するが、さまざまなパターンを想定し、動き始めているもようだ。 https://t.co/
09-28 10:48

RT @o_kaa: スゴイな、小池知事。 #希望の党 を反原発に見せかけるため『日本も核武装の選択肢は充分ある』と明記していた自身の公式サイトをキレイに消してしまってる。保守系の原発推進派の票より、無党派層の脱原発票の方が多いと計算しているのか…また騙される人が多そう😢 ht…
09-28 01:11

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

nicklow3114

RT @frontale_staff: 9/30(土)C大阪戦「2017川崎の車窓から〜東急グループフェスタ〜」開催について、ボルトさんからひとことあるそうです。【プロモ】#frontale #何かをかぶらされるボルト https://t.co/ABiN5axlDN
09-27 17:53

RT @buu34: 自公への、おしおき票を、小池がキャッチして自公に還元する簡単なカラクリです。
09-27 17:52

RT @yakiton_tatsuya: 【かんかん】本日27日(水)もつやすめ発表しまーす!そうそう!諏訪みやげの季節もんな日本酒『翠露(すいろ)』『舞姫(まいひめ)』ーー飲み干されるのは時間の問題!なんてつぶやいてましたが、もうちょい在庫抱えましたよ!たくさんのお客…
09-27 17:46

RT @tako_ashi: 小池百合子さんに関しては、説明する能力がないというよりは、説明せずに済ませる異様な能力を持っていると思っています。そういう意味で強く警戒しています。
09-27 17:45

RT @kunitachirecord: ~ナカムラ(モアリズム)からのダイレクトメッセージ♪~スタンダップ・コメディのナオユキさん。マジックのツルットさん。オレ…。異種格闘技の様相を呈しておりますデス。よろしくです。https://t.co/pRezWQD0mH ht…
09-27 08:37

RT @phootahaa: お、人間の指便利。 https://t.co/lZS4eDrenQ
09-27 08:36

RT @nhk_news: 自民税調 消費税の使いみちは衆院選後に議論 #nhk_news https://t.co/6can2DpTDh
09-27 01:51

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

nicklow3114

RT @ko_hi999: 尾道の商店街歩いてたら、、、フランスパン頭につけた団体来た https://t.co/ifqxw1RBux
09-24 23:15

RT @dyagaimo: 世界遺産の街、ラオス、ルアンパバーンにある「ラオフレンズ小児病院」。アンコール小児病院にも深く携わった赤尾和美看護師に逢いに行きました‼看護師赤尾和美さん訪問記!ラオスで感じたカンボジアとの違い https://t.co/ZGp0nxqK8W @d
09-24 19:50

RT @tako_ashi: 麻生さんの今回の射殺発言は、これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで…
09-24 07:21

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

nicklow3114

I'm at Golden Lotus Guesthouse in Luang Prabang https://t.co/FO6I4Y5v65
09-22 15:28

RT @atsushi1010: web Sportivaで書いてます。サポーターにとっては、選ばれたら誇りだし、選ばれなかったら「ルヴァンを獲れ」というメッセージと捉えればいいわけで(笑)。「ハリルもわかっているはず。川崎F・大島僚太の代表復帰は必然である」https://…
09-22 10:50

暇、、、 (@ スワンナプーム空港 in Bang Phli, Samut Prakan) https://t.co/2fnK2OmEvT
09-22 07:10

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

nicklow3114

RT @SoccerKingJP: 📝コラム📝その伸びしろは無限大…川崎に新たな可能性を示す若武者・板倉滉https://t.co/J15LtwjFX6🗣編集部より「中川文如さん(@nakagawafumi)による #川崎フロンターレ DF #板倉滉 のコラムです」…
09-21 22:42

旅に出ます! (@ 東京国際空港 / 羽田空港 in 大田区, 東京都) https://t.co/bJt1nk4a0s
09-21 22:27

塩ラーメン (@ 俺流塩らーめん 下北沢店 in 世田谷区, 東京都) https://t.co/lwxgtHiFOd https://t.co/gttkJQ2dAu
09-21 12:37

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

nicklow3114

RT @nakagawafumi: 川崎4-1清水。ともすればエアポケットに陥りかねないタイミングでの天皇杯を、鬼木監督は有意義に生かしました。珍しい3バックを敷き、出番に飢えた選手を先発で送り出した。結果、森本選手や板倉選手が存在を示した。森本選手のハットはもちろん、3バック…
09-20 22:14

RT @TAISEI9: 放送予定 | 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 NHKスポーツオンライン https://t.co/9tHYPGYTK8第97回天皇杯全日本サッカー選手権「4回戦ダイジェスト」総合  9/23(土) 午前1:25〜2:05BS1 9/24…
09-20 22:09

RT @sukifro: 天皇杯!ひとつ前に進みました!等々力でもしっかり勝っていい気分(*>∇<)ノ試合後はハットトリックの森本選手と板倉選手にインタビューさせていただきましたヾ(≧∀≦*)ノ〃二人とも、みんな凄かった(*^▽^)/★*☆♪#スキフロ #frontale
09-20 22:09

祝勝会! (@ やんばる 本店 in 新宿区, 東京都) https://t.co/xKlBUuZRoO https://t.co/ZYEk7KPRL5
09-20 21:53

二階から見てたけど、ずっと降ってましたね、、、 https://t.co/ljVw2PY8yy
09-20 21:35

RT @kengo19801031: 今日も応援ありがとうございました‼︎今日はこの人‼︎ナイスハットトリック‼︎次はアウェイですが引き続き応援よろしくお願いします‼︎#9モリモート https://t.co/VJmGaPceuw
09-20 21:13

キックオフにギリギリ間に合った! (@ 等々力陸上競技場 in 川崎市, 神奈川県 w/ @eno3san) https://t.co/AG87XJmDdJ https://t.co/T9vDxi922c
09-20 19:11

狩野健太、スタメン!!
09-20 16:34

RT @frontale_kabu: 今日、エスパルスのサポーターの皆さんも等々力に来てくれるかなっ。ぼくとふろん太は17時位までは何度かスタジアムの外を散策すると思うから、ぜひ会いにきてっ☆行動予定とかぼくたちの様子はスタッフくんのつぶやき@kfvolunteer を見てみて…
09-20 15:47

RT @frontale_kabu: みんな、まさにお仕事を頑張って片付けてるかなっ? 平日の夜19時に等々力に来ることが、割と大変なこと、ぼくは知ってる☺︎(スタッフくん達を見てれば分かる)カップ戦でもリーグ戦でも大事な試合には変わりないから、勝利の瞬間をみんなと迎えたいなっ…
09-20 15:47

≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

nicklow3114

RT @noko12080422: 何度見ても笑える🐕笑 https://t.co/YyTji51v9I
09-19 17:37

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

nicklow3114

RT @katte_ni_WS: スペシャルお疲れ様でした!30度超えの中、もとのみの石滝キャンプ場に戻してくださったSコースの皆さん、スタッフの皆さん、残って手伝ってくれたバンドの皆さん!本当にいつもありがとうございます! https://t.co/CvYZId1uLO
09-18 17:19

RT @Chiro_chan_neko: いつの間にこんなワザ覚えたんだ? https://t.co/2qDDRLYTzv
09-18 11:06

RT @officialbanpaku: #氣志團万博2017 終了!!!2日間とも雨となりましたが、皆さまのご協力もあり無事完走することができました。本当に本当にありがとうございました!!#氣志團万博最高かよ 😭✨✨✨ https://t.co/b5Ux8BIdZW
09-18 07:23

RT @weeklysd: 大久保嘉人は“MF”か、“FW”か。安間新監督はあるプレーを例に「正直、ヨシトしか…」https://t.co/zx7RmRisuN#FC東京 #fctokyo #ベガルタ仙台 #vegalta #大久保嘉人 #サッカー好きな人RT #Jリーグ好…
09-18 06:49

RT @UUUNPPP: たをやめオルケスタ一同、無事相模湖畔から出発しました!船を待つ間「雨降ってるからたをやめみんなこっちおいでよ!」とゲーセンのおじさまが招いてくださいました。そして船頭さんもたをやめファンだそう。ありがとうございます!相模湖にたをやめが広がってる〜!#…
09-18 06:47

RT @tawoyameee: たをやめオルケスタ見てくれてありがとうございます!初めての方も多くてメンバーもテンション上がりまくりでしたにゃる。たをやめ通信は物販エリアにて無料で配ってます!!#たをやめオルケスタ #勝手にウッドストック https://t.co/o0w
09-18 06:44

RT @Gentle_Kubota: Gentle Forest Jazz Bandで『勝手にウッドストック』終了!雨の森で熱々のスウィングでした!ありがとうございました!!明日は浅草で「したまちコメディ映画祭」で演奏です!! https://t.co/L0DO0VWa6O
09-18 06:44

RT @KeikoHaruno: 夢のような時間でした。勝手にウッドストック!バンバンバザール福島さん、黒川さん、ありがとうございましたーっ😆 お久しぶりのhomeriさん、またお店で浪曲ライブやりましょう!!!皆さん、明日まで思い切り楽しんで下さーい♡ https://t…
09-18 06:40

RT @busankou: 勝手にウッドストック、もうすぐ終わりです。セミが鳴いてます。今から快晴だそう。馬鹿なんじゃないの?皆様本当に感謝しかありません。
09-18 06:40

勝手にウッドストック、3日目!最後に晴れました。昨日の風で枝が散らばってる。 (@ みの石滝キャンプ場 in 相模原市, 神奈川県) https://t.co/CFx4sjJLi5 https://t.co/QbfbDTimhg
09-18 06:17

| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

nicklow3114

RT @tokoya: 台風のニュースで「高知駅前の坂本龍馬ら三志士像は外して撤去できる」という知識を得た。台風の時は割と頻繁に退避させているらしく、「脱藩した」とか言われるらしい(笑)。
09-17 20:53

RT @Chiro_chan_neko: はやっ! https://t.co/KiNBRZL0R3
09-17 20:46

RT @hisatot: DAZNの実況に「フロンターレのサッカー楽しかったですね。」て言われたよ。うちは楽しいサッカーでタイトル目指してるからな。某爺さん見とれよ。 #frontale
09-17 20:43

RT @Momokazuhiro: 昨夜ブードゥーの山善ワンナイツ、千代梨の写真素晴らしいね。 https://t.co/I0bYhjGotK
09-17 20:42

RT @katte_ni_WS: バンバンバザール始めさせていただいております!今年もありがとうございます!ウッドストックの夜は更けるが明日はジャンケン大会もあるしこの後はロッキンエノッキー! https://t.co/XiJTzmLUF0
09-17 20:41

RT @akira100p: 本日9月17日(日)は【今日のお盆占い】じゃなくて【一人イナズマロックフェス】イナズマロックフェスでネタやりたかったですが皆さんの安全が一番!台風の中でネタやったらきっとお盆が飛んでましたね。現地に入っている方々、気をつけて帰ってくだ…
09-17 14:16

RT @999_fingers: 昨夜、清水駅近くの居酒屋にフロユニで入ったら酔っ払った地元のおじさん数人から「川崎さん!点取りすぎでしょ!1点くらいちょうだいよ!まいいや、優勝してね!」と笑顔で絡まれ?ました。懐広いよ、清水。
09-17 09:38

RT @diceK_sawayama: 今季対戦した中でいうと鹿島、川崎、柏はレベルの違うサッカーをやっていたと思うので、その3チームが1~3位なのは実感ベースとしても納得できるところ。つええわ川崎。。。清水に20分間一度シュートさせた以外、ほとんど自陣に釘付けにしている。
09-17 09:18

RT @fuching_gido: #勝手にウッドストック ありがとうございました!!! https://t.co/DeAZZNdeaE
09-17 09:17

RT @momoko_miyauchi: 勝ったね!フロンタくん!ワルンタくん!カブちゃん!お休みなさい! https://t.co/X43Vljqhsg
09-17 09:16

≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

nicklow3114

RT @aifronta: https://t.co/riyLkU1YgC
09-16 23:02

RT @tmmh0130: 今日はみんなが分かってた通り大切な試合を勝てたことはとても大きかったです!サポーターも雨の中たくさんの応援ありがとうございました!次の天皇杯もみんなで勝ちましょう(^ ^)お疲れ様でした!!
09-16 23:01

RT @kengo19801031: 今日の試合、今年始まってから色々な意味で1番大事な試合だったと思います。その試合を選手、スタッフ、サポーター含めみんなでひとつになって勝ちきれたこと。素晴らしかった。またすぐ試合です。またここからみんなで頑張っていきましょう。応援…
09-16 23:00

RT @naoyuki1229: 有難うー。大阪に帰りやすー。見れずに申し訳ないっ、 https://t.co/IhWuH4L789
09-16 20:02

RT @FES_WOWOW: #氣志團万博2017 の #バックステージ からお届け!他のアーティストの写真はコチラ⇒https://t.co/MH6cI9vFBA#wowow ももいろクローバーZ @information_mcz @momoclo_king_pr @mom
09-16 20:01

RT @kawasaki_f: フロンターレ、大事だった。きょうは大事だった。みんなで頑張って勝ったよぉぉぉぉ!!!!! #frontale
09-16 20:00

RT @Jackbb81: ももクロスゲーw https://t.co/QkfKwDkrdN
09-16 20:00

RT @y_t_sun: 何人のココナツだよ https://t.co/PADxc9huGt
09-16 20:00

RT @momowgp: 今年も楽しく万博! (誤送信) #momoclo https://t.co/tcmyj6M1My
09-16 19:54

RT @frontale_staff: 雨の中、清水までかけつけてくれた約2000人の仲間。いつもありがとう。J1・J2・J3全リーグ戦を配信中! #Jリーグ 観るなら #DAZN( @DAZN_JPN )で! 【広報】 #frontale https://t.co/ler
09-16 19:54

≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

nicklow3114

RT @panparth: 私たちはミサイル→不倫→ミサイル→不倫が永遠にループする世界に投げ込まれてしまったのかもしれない
09-15 21:45

RT @Consaneko: この配色にしたの絶対川崎から出向したあの人やろ
09-15 21:43

RT @nekomata: 竹箒だいすきらしい https://t.co/E0L9ulU4me
09-15 21:43

RT @momoace: あまのっち?!(◎_◎;) https://t.co/z0basocD4b
09-15 21:43

RT @TAISEI9: いいか何を聞かれても「昔の都バスの復刻カラーです」と答えるんだぞ!!いいな!!w https://t.co/OBS1Gpw7sU
09-15 21:42

RT @Chiro_chan_neko: 私は決して諦めない https://t.co/LiW7dlR3eh
09-15 21:42

RT @asmxxxtsy: 東京オリンピックの新ボランティアユニフォーム、完全に等々力でも使えそうだな🐬#frontale https://t.co/NJMTjZqdkF
09-15 21:42

RT @Ban_Ban_Bazar: 毎年例年、勝手にウッドストック、仕込みの日のSコースの皆さんとスタッフたちの宴の夜です。バンバンバザール新旧ベーシストが今年も楽しげです。5弦ベースのことを話しています。なんで楽しくて気持ちの良い夜でしょう、明日明後日、お楽しみに! htt…
09-15 21:41

RT @SIONofficial_jp: まもなくリリースです。 https://t.co/GQXUkunTdO
09-15 21:40

RT @Ban_Ban_Bazar: 【勝手に報告】勝手にウッドストック、状況をみつつではありますが開催の予定です。これまでお天気に悩まされた年もありましたが、今年も特別な経験になることと思います!どうぞお気を付けて相模湖までお越しください!ご質問がある場合はwsinfo@ba…
09-15 21:40

≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

nicklow3114

RT @nothin0707: チャーチルっぽいひふみんと、ひふみんっぽいチャーチル。 https://t.co/2MB9GRH8vN
09-14 23:40

RT @kyonodoga: 奇跡すぎwwwwwwww https://t.co/GUa6knnzzy
09-14 23:38

RT @nana_nara_san_f: 麻生Gです。FORZA KAWASAKI 進め威風堂々 共に頂へ#frontale https://t.co/tPkLt8056f
09-14 18:58

RT @miyamai89: 9月13日(水)ACLビジター自由席のこのあたりで観戦していた両親が、水色の水筒(オリジナルじゃないけどフロンターレ関連のステッカー貼っているもの)を忘れたそうで。。所在ご存知の方いらっしゃいましたら、リプお願いいたします。 https://t…
09-14 18:57

三度目の殺人、観ます! (@ TOHOシネマズ 新宿 in 新宿区, 東京都) https://t.co/AfKC8pPnIs
09-14 18:55

RT @takagikiyoka: 埼玉スタジアムから帰って、1時間走ってお風呂入ったらスッキリした!晴れない気分を吹き飛ばすのに走るのは効果的だなと実感した♪忘れないようにメモしておこう笑。タイトルはまだ3つもある!
09-14 07:54

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

nicklow3114

RT @gekisaka: 退場余波で前半途中交代…大逆転負けに憲剛「無念しかない」 https://t.co/bSLeyZmwR0 #gekisaka https://t.co/nXtiIb8w7r
09-13 23:33

@tj_emone アウェイは、あと広島くらいしか日程合わないんですけど、なかなか前後に予定も詰まってて、、、悩みどころです。
09-13 22:41

今日、自分達のサッカーできなくても、泥臭く、時間使って逃げきれたら、また1つ強くなれたと思うけど、まだまだか。のびしろと思って、いかすしかないよね、この悔しさを。
09-13 22:34

保留にしてたアウェイ広島とももクロ武道館、どうしようかな、、、
09-13 22:28

RT @ryo0711_dmu: 素晴らしかったのは川崎サポ。試合終了後に柏木と高木に激励の拍手を頂けました。負けた直後に敵チームのその日のヒーローに拍手なんて中々出来ません。ありがとうございます。川崎の想いも背負ってACL準決勝死に物狂いで勝ちにいきます。#浦和レッズ#川…
09-13 22:26

RT @saaa61186: リョータは泣いていた。最後まで残って泣いていた。こんな姿見た事ないし見たくない!!この悔しい気持ち絶対忘れるもんか!!。゚(゚´ω`゚)゚。言葉がでないよ。次は一緒に嬉しい涙を流そうね。 https://t.co/1Ri3L7m0qR
09-13 22:12

@tagami7580 はい!あと、私、豆ねこも好きです!
09-13 22:08

@tagami7580 あの時が初アウェイ、ずぶ濡れで、深夜バスに乗って帰りました、、、眠れんかった、、、
09-13 21:57

@momoace まだ3つありますしね。切り替え、切り替え。
09-13 21:46

RT @JPN2018: FC東京「再建任せられない」立石GMの強化策に不満の声 2年連続で監督途中退任、森保氏の後任案も消え… https://t.co/LJ5jMVf1wq @zakdeskさんから
09-13 20:20

≫ Read More

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

nicklow3114

RT @guitarpanda11: ギターパンダが今年20周年をむかえてしまっていた事が只今発覚!あと3ヶ月半20周年をお祝いしますね。どうやって?わかりません。気をつけます。 https://t.co/NLojvQoCBE
09-12 20:53

RT @yakiton_tatsuya: 【かんかん】本日12日(火)もつやすめ発表しまーす!気温30度な予報が出てましたけど、体感温度はやはり夏とは違いますねぇ。とはいえ、寝汗をかいて早朝に目覚めてしまいましたけどね。みなさん、イイ睡眠をとれてますか?さて、今夜も…
09-12 18:06

RT @SHiNOEMON_13: V系ってこんなもん。 #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/vmx23uE7cq
09-12 10:11

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

nicklow3114

RT @aiko33151709: 菅の望月記者虐めは度を越している。国民はこんな無礼でふてくされた官房長官をいつまで許しておくの。望月記者の背後に多くの国民がいる事を全く考えない。史上最悪の政権の官房長官とは彼のような人だ。 https://t.co/LgX9M9abdp
09-11 22:50

RT @frontale_staff: DAZNが選ぶ明治安田生命J1リーグ第25節のベスト5ゴールはこちら大島僚太選手のゴールが選出!!#Jリーグ 観るなら #DAZN( @DAZN_JPN )で!!全リーグ戦を https://t.co/x9puPFZOnF が配…
09-11 17:59

RT @masuya_girl: インド版スーパーマンとスパイダーウーマンこのリズムがやみつきになる(笑)(@retoro_mode) https://t.co/Bz7GaWNSVd
09-11 16:49

RT @weeklysd: 新着>【川崎】中村憲剛がチームの現状に太鼓判!「今のサッカーは間違っていない」 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/o2YmZqYeA1 … … #川崎フロンターレ #横浜F・マリノス #frontale #Marinos #J
09-11 10:54

RT @SHISHAMO_BAND: 来年の夏2018年7月28日(土)に等々力陸上競技場でワンマンライブやります!私が生まれ育った街で節目の大切なライブができる事、とても嬉しく思ってます。私達自身にとっても皆にとっても忘れられない一日になるはずです。絶対来いよ!(宮崎)htt…
09-11 09:30

RT @milantale: 大島僚太のボール奪取ショー(9.9 vs横浜FM) https://t.co/2eVs1c9G3b
09-11 09:30

RT @M_KF_11: 避難訓練カブ🚨 https://t.co/OQbH8tLAT3
09-11 05:45

RT @frontale_staff: 今日の公式サイトのTOPは、珍しく感情を露わにしていた姿がバッチリと写っていたのでこの画像に。言葉は、みんなで成長を見守り続けてきたリョウタのプレーの質が最近明らかに向上していると、きっと皆さんも感じていると思うので「質」に。インスタも見…
09-11 05:41

RT @kerasand: ナオキ、トモフスキーと。二人とは20年以上ぶりに会った。お疲れ様。元気でまた会おう。 https://t.co/GxgtrgV7aF
09-11 05:39

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

nicklow3114

RT @frofro_kabukabu: 私が撮ったものだと審判もボルトポーズです https://t.co/co0EvIeFI3
09-10 21:55

RT @YouStar_1983: https://t.co/CZr9HSP1MQ
09-10 17:24

RT @MomentsJapan: 参宮橋駅付近で火災 建物の火が電車に燃え移るhttps://t.co/OnlXYRW5V8
09-10 17:23

RT @iorii121h: 画面中央左の大きなフラッグ。インプレー中にも関わらず長い間振ってました。他のフラッグの人は閉じているのにただ1人だけ。これにより先制点の場面は視界を遮られ全く見えず。この人は常習犯で他のGゾーンの人の中でも同じ思いをしている人はいるはず。#…
09-10 17:12

RT @osakuro: 今夜は我らの名店LIV LABOで、盟友SWEET HOLLYWAIIANSのラストライブが行われます。投げ銭で18:30から!みんな彼らの雄姿を!小さい音を!見に聞きに、マネー叩きつけに来ておくれ!! 092-791-6009
09-10 17:11

RT @iimiwa: たぶん、たぶんだけど、、、バキュン撮って使われてるのは、私だけだと思う。この指先が定まらないくらい、精一杯の、最後のバキュンっ頂きました‼︎ https://t.co/kboAgCjico
09-10 15:32

RT @kf_alvark: 長老はサービス精神のクセが強すぎる https://t.co/GTJiVQfEfr
09-10 08:24

RT @haihai_street: 奇跡的に全員のボルトポーズが撮れました。 https://t.co/A7pVvitBlZ
09-10 08:21

RT @gekisaka: 「日本でトップの中盤の選手に…」攻守に躍動の大島に絶賛の嵐 https://t.co/9rI3gJZHeR #gekisaka #jleague https://t.co/GyvhYeee3C
09-10 00:13

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

nicklow3114

RT @nishi19: 名古屋グランパスと川崎フロンターレの試合を続けざまに観て感じたのは、風間さんは選手が成長し続ける事でチームを勝たせようとしてる監督だから、シーズン通じて練習の負荷が高い。だから選手は成長するけど、怪我人も増える。鬼木さんは横で見てた人だから、上手くコン…
09-09 23:48

RT @KAWA_SAKI_12: 献血促進PR 奈良選手 https://t.co/oYGCwvAHOU
09-09 23:47

RT @kawasakiF_jun: マリサポの友達とLINE。俺「頂きました〜」友「最早何も喋る気になれない。3失点とか久々すぎて気持ちの整理がつかない…」俺「今シーズン初らしいね。最後に3失点したのいつなん?」友「去年の川崎戦だよ!!!!!」スマン。笑ってもうた。
09-09 23:43

RT @risacham22: 41番さん、いつもクールなはずなのに今日はノリノリでボルトだったよ♡最年長14番さんは誰よりもノリノリだったよ♡あーみんなの笑顔が見れて最高に嬉しい♡♡ https://t.co/4nGhVtOfw8
09-09 23:43

RT @tokyo_frontale: さすがJリーグ公式、いい写真だ。#ライトニングポーズhttps://t.co/Tcb5WRrrS7 https://t.co/iMirrRPzyL
09-09 23:33

RT @jsgoal: 注目の神奈川ダービーは、 #川崎フロンターレ が3-0で横浜FMに勝利❗️これで川崎Fは6⃣試合負けなしとなり、順位を2位に浮上させました⤴️⤴️ https://t.co/qawPVTwF8O #frontale @frontale_staff htt…
09-09 22:08

RT @daichi0203: ゴールを決めてエウシーニョに飛びついて喜ぶ大島僚太 https://t.co/DYFGbIXzIH
09-09 21:43

RT @kengo19801031: 応援ありがとうございました‼︎次も勝つぞ‼︎#誰にも止められない家長#もはやキュートじゃない大島#後半陣地間違えて入場した小林 https://t.co/oZodSzVRZJ
09-09 21:39

RT @simovic_bot: 名古屋 7-4 愛媛名古屋 5-2 松本名古屋 4-3 町田名古屋 3-1 福岡名古屋 2-3 横浜FC名古屋 1-1 水戸名古屋 0-1 大分何のカウントダウンなんすか…
09-09 21:39

RT @kashi0713: 無意識にフロンターレの応援歌が歌えるようになってる…だと…?
09-09 21:34

≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

nicklow3114

RT @kerasand: 当然それだけじゃないだろうが、『ゴドー待ち』をボードヴィリアンに演じてもらうことを切望し、老キートン主演でインディペンデントフィルムを撮ったベケットにも、『三人姉妹』を「陽気なボードヴィル」と称したチェーホフにも、純粋に「笑い」を希求する側面があった…
09-08 17:11

@kajikoH97 半ラーメン半チャーハンだもん
09-08 15:55

ラーチャン! (@ 珉亭 in 世田谷区, 東京都) https://t.co/m9GjuqDZil https://t.co/3IGXDC1sQv
09-08 12:31

RT @TAISEI9: 阿部浩之、川崎を淡々と変革中。勝ち方に敏感であれば優勝できる。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー https://t.co/3w15oXOM3G
09-08 07:38

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

nicklow3114

RT @yakiton_tatsuya: 【かんかん】本日7日(木)もつやすめ発表しまーす!昨夜から登場してます〈ひやおろし〉待ってました!ーーーと言わんばかりにご要望ありまして、ありがたいですね٩(^‿^)۶この時期だけの特別な〈ひやおろし〉だけに入荷数に限りがあ…
09-07 16:13

RT @mofmofclub: あくびしている相方の口に手を突っ込むと痛い😂💦💔⚡️ https://t.co/AZvQ4hmmPJ
09-07 16:04

RT @DAZN_JPN: 【明治安田J1第25節:川崎F×横浜FM】注目の #神奈川ダービー は”14戦無敗の2位横浜FM”×”攻守に安定感を増す3位川崎F"の上位対決❗📅9/9(土)🕖19:00#DAZN をテレビで観よう📺@frontale_staff @pr
09-07 07:52

RT @mofmofclub: 完全に野生を亡くしたね😂💦💔⚡️ https://t.co/VHCpgtH22L
09-07 07:51

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

nicklow3114

RT @kengo19801031: ウサイン ボルトさん https://t.co/M4GulPYdDI
09-06 19:00

大宮、今週末から、いけっ、残留ブースト!!
09-06 17:49

RT @omu_3: わたしがサンフレッチェにやってほしいと思う面白そうなことは、だいたい川崎フロンターレさんが全部やっていらっしゃる。
09-06 17:27

RT @k_nabe97: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ拙者も作ってみたでござる https://t.co/lZwq0q3r0x
09-06 17:18

@momoace 福男と山の神も呼んで、もう一度始球式やりましょうか?
09-06 15:48

RT @kawasaki_f: ウサイン ボルトさんと。「事が大きすぎて、僕がこういうのを先出ししない」 #フロサポよほどのこと #frontale https://t.co/HdYGTQZeBv
09-06 14:19

RT @neco41yaku: 川崎フロンターレのユニを身に纏った著名人の方々 https://t.co/97wH0hDxHg
09-06 13:59

RT @sn_gorin: Σ(゚Д゚)【川崎】ボルトが電撃訪問!!憲剛とパス交換も…「コツコツと頑張れば結果が残せる」#陸上 #frontale https://t.co/IKaXd8Sgcy
09-06 13:06

RT @dark_fronta: ボルト!https://t.co/viPSkbfdDo https://t.co/GTA5h3bPbg
09-06 13:06

エビ中ココナッツサブレ! https://t.co/sK9EWfDEss
09-06 11:19

≫ Read More

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

nicklow3114

思いたったので、映画を一本! (@ TOHOシネマズ 新宿 in 新宿区, 東京都) https://t.co/7Uujb9aFXK
09-05 18:39

RT @Chiro_chan_neko: 興味津々 https://t.co/TNJuGguuWM
09-05 09:49

RT @frontale_staff: 早朝から失礼します。本日7:30から予定していた、9/9(土)横浜FM戦に向けたチラシ配布ですが、チケット完売間近のため実施いたしません。ご了承ください。【ホームタウン】#frontale
09-05 08:15

| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

nicklow3114

RT @zogu8011: ん? https://t.co/cE8ldSIRSt
09-04 17:42

RT @morichan1968: フロンターレだねぇ RT @Kfrontale320: こーゆー事ですね、わかります https://t.co/OzbDSKDLS2
09-04 17:42

RT @jugend123: これSex Pistolsみたいじゃないですか? https://t.co/oyJGfzIVPJ
09-04 17:29

RT @FANTASISTA_POPO: もう俺、少女マンガ分からん https://t.co/4e7e818oTc
09-04 16:34

RT @fronta_kabu: 昨日は開始前から応援圧倒してましたね#frontale https://t.co/rbTrhqUHbp
09-04 13:02

RT @asmxxxtsy: あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははやべっちルヴァンやらんかったあはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは…
09-04 10:24

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

nicklow3114

RT @kengo19801031: 準決勝進出です‼︎応援ありがとうございました‼︎あべちゃんナイスハットトリック⚽️⚽️⚽️エウソンもナイスツーゴール⚽️⚽️#荒稼ぎラスカル#そこにエウソン https://t.co/SUit6RgTTp
09-03 21:31

信玄餅風? https://t.co/L4aDAVtlkV
09-03 17:49

二階が空いたので上から見ます。 (@ 味の素スタジアム - @tokyostadium in 調布市, 東京都) https://t.co/6TPxOXjYe8 https://t.co/ll16U2TT7W
09-03 17:44

RT @jirokichimusic: … 玉城宏志g,vo うつみようこvo 小関純匡dr 笠原直樹b/長見 順g,vo かわいしのぶb 仙波清彦perc,dr 吾妻光良g,vo 西村ヒロharp,vo 小出斉g,vo 石川二三男vo,harp 町田謙介g,vo 華村灰太郎g…
09-03 11:46

RT @jirokichimusic: 今日のJIROKICHI:3日(日)ヒロナリ&小関純匡プレゼンツ岡地曙裕還暦祝い『岡地祭り』(♪3700)【Bad Loserz】持田浩嗣vo,g イシカワヒロナリg,cho 寺岡信芳b,cho 岡地曙裕dr,cho/【玉響楽団】Dr.k…
09-03 11:45

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

nicklow3114

RT @kawasaki_f: 明日はスタジアムに入った後じゃなくて、早めにユニフォーム姿に着替えて行ってね。僕たち、大勢の皆さんに支えてもらってサッカーやれてる。FC東京のホームゲームだけど、地元の皆さんにも日本代表だけじゃなくて、Jリーグって盛り上がってるなって思ってもらい…
09-02 22:21

オムライス! (@ それいゆ in 杉並区, 東京都) https://t.co/na9Zt2VoZC https://t.co/tvFgMlFsqB
09-02 12:47

RT @kawasaki_f: 何だか話題だから! 谷口彰悟ことショウゴは川崎フロンターレでイケメンやってます。背番号は5番で守備の人。24時間・年中無休で欠かさずイケメンやってるので、あれは本物。実はチーム内に追っかけがいるくらいなんだよぉ。https://t.co/4Y5
09-02 12:02

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

nicklow3114

RT @kubotatcj: 海苔文字弁当。80年代洋楽ヒット曲! https://t.co/hvsQ87e8Ym
09-01 21:58

映画の日なので、一本観て帰ります。 (@ 新宿ピカデリー - @shinpicca in 新宿区, 東京都) https://t.co/dGJWjpgWRW https://t.co/6pBl5GF3Lm
09-01 18:51

かきあげ (@ かのや 新宿東南口店 in 新宿区, 東京都) https://t.co/nqVEZUzD6v https://t.co/MkXFvk83Um
09-01 18:34

RT @hwtnv: 34年前,新宿中央公園にて。和服の女性と並んでベンチに座るU2のメンバー。1983年11月撮影。 https://t.co/Ua4lImsGAC
09-01 17:11

RT @rinrin4painomi: 真ん中の子覚醒しすぎ笑 https://t.co/oGzEwyEgDD
09-01 17:07

RT @yakiton_tatsuya: 【かんかん】本日9月1日(金)もつやすめ発表しまーす!今日は全国的に有名な『防災の日』ですね。小学生の頃、新学期早々から防災訓練なんてやってたなぁ。机の下に潜ったり、防災頭巾を被ったり。地震・雷・火事・おやじーーーそんな言葉を…
09-01 16:27

RT @pulchan0: 井手口が中田英寿より中田カウスに似ている、と言ってる人がいてそんなバカなと思ってみてたらもはや双子に見える。 https://t.co/QMjd8hqdtb
09-01 14:29

やっと買えた!!  #ほぼ日手帳
09-01 14:26

RT @eigahiho: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』ジェームズ・ガン脚本・製作総指揮による『『刑事スタスキー&ハッチ』』リブートTVシリーズを、Amazonが獲得!兄弟ブライアン・ガンと従兄弟マーク・ガンと組む企画 https://t.co/WnBMAgLI2j
09-01 08:13

RT @hironorimomoi: これからNHKあさイチに出ますー。家にテレビないので誰か見られる人代わりに見て! https://t.co/8EnheTTFRK
09-01 08:00

≫ Read More

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

nicklow3114

RT @charanporantan: マジか。アホか。 https://t.co/qLT5zUssji
08-31 22:00

RT @kengo19801031: 素晴らしい勝利でした⚽️出場が決まる瞬間はいつだって素晴らしいですね😊日本代表おめでとう‼︎
08-31 21:54

RT @kawasaki_f: やったーーー‼︎ 日本、勝ったよーーー‼︎ W杯出場決定‼︎わーい、わーい🎶 #frontale #daihyo #jfa
08-31 21:28

RT @kazenoraby: 川島めっちゃ喜んでる #daihyo https://t.co/dNqNWMlke6
08-31 21:27

すっげー、決めた
08-31 21:14

おっしい
08-31 21:08

ひええええええ
08-31 21:03

RT @weeklysd: 新着記事>>歓喜のジャガーポーズ! 浅野の左足ボレー弾で日本先制!https://t.co/96y1PjOzqv#日本代表 #日本代表戦 #日本代表サッカー #サッカー日本代表 #W杯最終予選 #オーストラリア戦 https://t.co/Spk
08-31 20:49

RT @ebichu_staff: #廣田あいか 廣田あいか より お知らせ です! https://t.co/VEDxaqm0ns
08-31 20:48

RT @55ft: お前はどっちを応援してるんだ https://t.co/F1mVgDR8My
08-31 20:47

≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |