浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

nicklow3114

よし、バンバンの北千住とクアトロ予約完了。
08-30 11:49


| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

nicklow3114

@ani_sokotsu 先行も新潟への移動中でアクセスできなかったんです・・・。
08-29 10:11

扇辰・喬太郎の国立演芸場のチケット、10時ジャストにぴあに繋がって予定枚数終了って何だよ、空売りかよ。
08-29 10:03

RT @retrokissa: おはようございます。朝の時間のラジオを久しぶりに流しました。その途端に聞こえた懐かしくとても好きだった歌。ここのところ隅に置いていた沢山の大切にしていることを改めて思い出しました。写真は、強羅の喫茶旅情にあった現役のジュークボックス。...
08-29 08:42

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

nicklow3114

RT @amass_jp: 元アズテック・カメラのロディ・フレイムが、アズテック・カメラの83年デビュー作『High Land, Hard...
08-28 23:00

平日なのに入ってる! http://t.co/zN49lcbiWo
08-28 19:02

到着! (@ 等々力陸上競技場 w/ @naopi @satoshinho109 @vespa320 @morota_newfs) [pic]: http://t.co/b9zfrsVndo
08-28 18:37

武蔵小杉の老舗居酒屋玉やへ。お通しはタクワン。こんな時にもお前の事~思い出すなんて~ (@ 玉や) [pic]: http://t.co/Sv8xOiTjGX
08-28 17:12

@hiyama あら、そうでしたか!行く前に探してみます!
08-28 16:06

@hiyama 思いつきませんでしたw
08-28 15:49

そういえば、いつも思うのだが、ペットボトルのチューハイを売ってくれないかなぁ。スタジアムに持ち込めるのに・・・。
08-28 15:48

さて、そろそろ等々力へ向かいますが、①三ちゃん食堂で軽く飲んで行く②玉やで軽く飲んで行く③東急ストアでお惣菜を買い込んでスタジアムで酒盛り。悩むなぁ・・・。
08-28 15:45

@makigame_kf え?生で見たんですか?
08-28 15:43

タンザニア・バンデット・オオウデムシ。検索してもいいけれど・・・すごいよ・・・。
08-28 15:18

≫ Read More

| 未分類 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

nicklow3114

ここもスキーの後によく来たなあ。焼肉屋さん。 (@ 石打ドライブイン) http://t.co/GKvg3TYTKL
08-25 14:31

ここはスキーの後によく来たなあ。いろんなお風呂がある。 (@ 石打ユングパルナス) http://t.co/VE0EDeo3yW
08-25 14:02

江戸時代の雲蝶という人の彫刻があちこちにあるんだけど、ほんと、凄い! (@ 西福寺開山堂) http://t.co/wrdDW8NrUV
08-25 12:24

まずはお買物 (@ 道の駅 新潟ふるさと村) http://t.co/JJQlQ2lX58
08-25 09:11

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

nicklow3114

到着! (@ 東北電力ビッグスワンスタジアム for Albirex Niigata vs Kawasaki Frontale w/ @caramel116i) [pic]: http://t.co/C0mwLFumAa
08-24 18:25

寺泊に着くと、フロンターレのユニいっぱい。ツアーバスと重なっちゃった。
08-24 13:10

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

nicklow3114

ブラー、スウェード、マイブラ、プライマル来日って、今年が何年だかわからなくなるな・・・。そのうえ、ポールは来るわ、まさかのバッドフィンガーは来るわ、コステロにニック・ロウ師匠も来日するとなっては体とお金が足りん。
08-23 21:04

「たまむすび」にショーケン!
08-23 14:05

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

nicklow3114

ロッテが西武をボコってる!3回で15-0っw
08-22 19:58

I'm at 髪いちもんめ http://t.co/ShljOujeud
08-22 16:28

髪切ってくる
08-22 16:27

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

nicklow3114

すごい豪雨。吉祥寺に向かって、今夜は武藤昭平、チャランポランタン、モアリズムを見ます。
08-21 16:19

@kajikoH97 ポスターもらった(*^^*)
08-21 12:47

蒲田は羽根つき餃子の美味しい店がたくさんあるというので。 (@ ニイハオ 別館) http://t.co/9Tw122gMvd
08-21 12:43

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

nicklow3114

土曜はフロンターレのバスツアーを常に先回りみたいなコースになりそう。
08-20 13:22

@yoshizo512 お誘いありがとうございます。そして、ジョーイ、来日するんですね!知らなかった!最終日は行けると思います。
08-20 11:53

@momoace ちょっと照れくさいですけどねw
08-20 09:54

日傘男子でびゅー。劇的に涼しい訳ではないのか・・・。しかし、帽子よりはいいかも、頭むれないし。
08-20 08:52

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

nicklow3114

I'm at ティーヌン 西早稲田本店 (新宿区, 東京都) http://t.co/xmeC4nnq6n
08-19 18:47

RT @oki_taro: >> SION ロングインタヴュー|人に言えるほど、俺は何かをしたんか? 俺も恥を知らなきゃいけないね | Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版 http://t.co/yNri9Ddaik
08-19 18:01

@morley_morl 無痛の先生が、中国で警察に捕まってしまって・・・
08-19 11:47

@morley_morl 激痛を伴いますが、よろしいかしら?
08-19 11:21

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

nicklow3114

八王子まで帰ってきた。つーか、特急激混みでたちっぱ。各駅でも良かったかも。♪ Do You Really Want To Hurt Me - Culture Club ♪ #nowplaying via Teewee
08-17 22:14

I'm at 山梨中銀スタジアム (甲府市, 山梨県) w/ 23 others http://t.co/OKk9rbyu16
08-17 16:28

I'm at 奥藤本店 甲府駅前店 (甲府市, 山梨県) http://t.co/amWONcO34r
08-17 14:06

暑いぞ、甲府!石垣空港降りた時の暑さに似てる。
08-17 13:36

@marichari8 高尾の天狗なうですw
08-17 10:59

各駅停車を乗り継ぎ立川です。高尾、甲府へと。
08-17 10:30

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

nicklow3114

♪ Psycho Killer - Talking Heads ♪ #nowplaying via Teewee
08-16 17:47

「はだしのゲン」って、学校で毎年何度も見せられたけど、だからといって、うちの学校から有害な人が多く出たかっていうと、他の学校と変わらない気がするけどなぁ・・・。
08-16 16:00

明日も甲府は暑いだろうなーー。とことこ、各駅停車で往復します。鶏もつ煮でビール、いや、ワインか?
08-16 11:52

あ、浦和ホームのぴあプレリザーブって、アウェイの取扱いないのか・・・。一般発売日、新潟なんだよなぁ・・・。
08-16 11:13

RT @zatouichi: ダイナマイツの『恋はもうたくさん』のふじおちゃんのファズギターは絶対に忘れないよ。カップス、スーナーズと並んで好きだったダイナマイツ、ていうかふじおちゃんが好きだったんだ。
08-16 08:40

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

nicklow3114

かなわないかっこよさを持ってましたね。「ひまつぶし」帰って聞きます。RT @busankou: 頭の先から足の先までロックンローラーだった。かっこよすぎて真似出来なかったから、少しは自分の音楽が見つけられたんだ。今でも「ひまつぶし」が日本のロック最高作品だと思ってる。
08-15 12:38

え?RT @isogai_1: 山口富士夫の件→| ダイナマイツ吉田 | 2013/08/15 8:48 AM |冨士夫を愛して、応援してくれる皆さんに悲しい報告をしなくては成らなく成りました。昨夜9時半、冨士夫は永眠致しました。http://t.co/5vd33ijP7U
08-15 12:09

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

nicklow3114

RT @momowgp: モノノフのみなさんは これから経験したこと無いくらい長い間輝き続けるメンバーと歩き続けるです。だから安心して下さい って汗だくになったし おやすみなさい(誤送信)
08-14 22:15

馬場はラーメン屋が多い。ちょい遅い昼食で海老そば。 (@ 二代目 海老そば けいすけ) [pic]: http://t.co/WYzNc6kfMK
08-14 14:24

これから、二本見まーす! (at @Wasedashochiku) http://t.co/skkIVVD54m
08-14 10:32

アキちゃん、ナイス!しかし、イノッチと有働さんのコメントがないと、こんなに寂しいとは・・・。
08-14 08:17

早稲田松竹で「ムーンライズ・キングダム」と「ハッシュ・パピー」をやってるから見に行ってくる。名画座だから2本立てだけど、昔は普通に二本立て上映って多かったけどなぁ・・・
08-14 07:55

あぁオールナイトニッポンが終わる・・・
08-14 04:43

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画を観てきた

今日は早稲田松竹で映画を観てきました。
映画館も、ほとんどがシネコンに変わって、こういう名画座はもう数えるほど。
しかし、早稲田松竹はラインナップがよくて、お客さんがけっこう入ってます。
今日見たのは、「ムーンライズ・キングダム」と「ハッシュ・パピー」

「ムーンライズ・キングダム」は前に映画館で予告編を見て面白そうだなーって思ってたんだけど、ついつい見逃してしまった作品でした。
12歳の少年と少女が駆け落ちする話。
島中大騒ぎになるっていうコメディなんだけど、思ったとおり面白かった!



もう1本の「ハッシュ・パピー」は、舞台はアメリカ南部なのかな?
ハリケーンで、自分達の住んでいた土地が水没してしまって住めなくなっちゃうのね。行政側は立入禁止区域にしちゃうんだけど、それでも、そこで暮らしていきたい人達がいて反発しながら水の上で暮らしてます。

主人公のハッシュ・パピーちゃんの母親は産まれてすぐいなくなって、父親はかなりワイルドでクレージーなんだけど、実は病気で余命少なくて。
父親は小さな少女に残された時間で、生きるということを必死で教えていくのです。

自然、現代社会、自分達の住んでた場所、生と死・・・、いろんなことを考えさせられたなぁ。。。。
ハリケーンと原発は違うけど、自分達の住んでいた場所を強制的に立ち入り禁止にさせられた人々の悲しさとか虚しさとかは福島を思い出させたし。


| 映画 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

nicklow3114

店に入って席に座ったら、「黒でいい?」って聞かれるのが嬉しいよね。もちろん、黒はホッピーの黒のこと。
08-13 20:16

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

nicklow3114

アメッシュを更新するたびに、状況は悪くなる一方だわ・・・。
08-12 17:59

うーん・・・、帰るタイミングが難しい・・・
08-12 17:30

RT @takeo_007a: [洋楽] ソニマニとサマソニの2日通し券を買うとこうなるという分かりやすい例 http://t.co/5l8Bj6L7g1
08-12 11:36

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

nicklow3114

"カレーの他にもフォーやトムヤムがある。" @ モティマハル: http://t.co/4dz16yz7nP #foursquare
08-11 13:42

今日のサービスランチは、豆カレーとラッシーで500円! (@ モティマハル) [pic]: http://t.co/QK60lqiH5l
08-11 13:41

日程的には福岡かなー、キャパ3000のひめぎんホールは気になるけども。
08-11 13:19

@tj_emone なんだ、言ってくれれば、CDもDVDも貸したのにw
08-11 12:19

RT @hmv_japan: 【サマソニ東京】 Mountain Stage入場規制!! 恐るべしももクロ!! #summersonic #サマソニ http://t.co/19oMfkRkpL
08-11 12:08

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

nicklow3114

前半終わって1-1。チマには、その前から危ないのあったからなぁ。次の一点だー
08-10 19:56

ジェシ挨拶からジェシコール、ダメだ、涙か止まんねえ。
08-10 18:20

@tj_emone 暑さ、大丈夫っすか?
08-10 15:23

@wayuri 横浜ですか?友達がいるバンドが15時から演奏予定です。
08-10 14:38

多摩シコTシャツの列に。買った瞬間着替えてもいいくらい、着てきたTシャツビチョビチョ
08-10 14:27

到着。正面から、どっかで見たことある人が歩いてくるなぁと思ったら社長だった。 (@ 川崎フロンパーク (KAWASAKI FRONPARK)) http://t.co/KE6O0VVIjf
08-10 14:21

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

nicklow3114

映画見まーす! (@ ユナイテッド・シネマ としまえん w/ 7 others) http://t.co/LQHJKy3pbO
08-09 20:40

@kajikoh97 あー沖縄行って漫画を読みまくりたい。
08-09 17:11

昨日も今日も熱中症情報来た。原則、運動禁止って書いてある。外でサッカーするんだけど・・・。
08-09 11:48

うっ・・・、甲府戦後の尾瀬→新宿直行バスが、人数集まらなくて運行しないと・・・。特急とるかぁ・・・。
08-09 08:54

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

nicklow3114

いよいよ!
08-07 20:10

いかん。ジェシのコメント見てたら涙でてきた、電車の中なのに。
08-07 17:06

フジテレビのイベントで原宿へ。ねごとやSCANDALは初めて見る。
08-07 17:00

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

nicklow3114

RT @tamagogasukinya: “日本のメッシ”こと久保くん、日本デビュー - SANSPO.COM http://t.co/to7gsIxC3K @sanspocomから
08-06 07:06

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

nicklow3114

RT @tenshisama19: みんな平等に、レベルの高い音楽に触れたらいいと思う、触れてほしいと思う、こんな田舎に居ながらでも最高レベルの音楽に触れることできんねんから。音楽は素晴らしい。
08-05 11:36

甲府戦、行きは各駅でゆっくり行って、温泉やらワインやら鶏モツを堪能しよう。帰りはスタから新宿への直行バスを予約した。ただ最少催行人員に満たなかった時、甲府駅まで急いで出ないといけないから、結構面倒。
08-05 11:04

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

nicklow3114

今年のクリスマスは西武ドーム1日。チケット取れるかしら?
08-04 22:11

那須塩原停車中に地震。けっこう長かった。
08-04 12:35

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

nicklow3114

1泊2日でユアスタ→日産、荷物が倍だぁ!早いけど、そろそろ出かけます!
08-03 05:05

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

nicklow3114

RT @sazae_f: あらやだ!バルス時計なんてものがあるの?無駄にクオリティが高くて笑ったわ~! http://t.co/pf9DvyJSUN
08-02 16:46

必要とあらばいくらでも!RT @katte_ni_ws: そして勝手に事務局、、、ウッドストックにむけ、新たなプロジェクト準備中・・・情報まもなくですよ、お楽しみに!みんなの力が必要になるのです!!
08-02 15:14

RT @eruizzi: 誰だこんなイタズラをしたのは!!!コンビニのトイレで腹筋崩壊したじゃねえか!! http://t.co/klEgvTE5vu
08-02 12:35

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

nicklow3114

下位のチームに、なんか弱いな。まあ、気を引き締めて、次勝って仕切り直しだ。
07-31 21:24

土曜日も試合だからね、早めに追加点取って、選手交代もね。
07-31 20:03

風が気持ちいい。
07-31 18:55

平日なのに、観客、入ってるなぁ。
07-31 18:52

点検くんがいるっ! http://t.co/ugUyuOYkT9
07-31 18:20

@momoace まだ未成年なのでw
07-31 17:38

@kajikoH97 ポル語だって
07-31 17:32

@kajikoH97 等々力へのバスの案内、大島くんからレナトだって。
07-31 17:27

湘南のキーパーがあんちゃんじゃないじゃないの。
07-31 17:09

てす
07-31 17:09

≫ Read More

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |