浮き沈みの毎日

3年遊んで 3年笑って 3年眠って 10年踊る♪

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

nicklow3114

I'm at Golden Lotus Guesthouse in Luang Prabang https://t.co/FO6I4Y5v65
09-22 15:28

RT @atsushi1010: web Sportivaで書いてます。サポーターにとっては、選ばれたら誇りだし、選ばれなかったら「ルヴァンを獲れ」というメッセージと捉えればいいわけで(笑)。「ハリルもわかっているはず。川崎F・大島僚太の代表復帰は必然である」https://…
09-22 10:50

暇、、、 (@ スワンナプーム空港 in Bang Phli, Samut Prakan) https://t.co/2fnK2OmEvT
09-22 07:10


| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

nicklow3114

RT @SoccerKingJP: 📝コラム📝その伸びしろは無限大…川崎に新たな可能性を示す若武者・板倉滉https://t.co/J15LtwjFX6🗣編集部より「中川文如さん(@nakagawafumi)による #川崎フロンターレ DF #板倉滉 のコラムです」…
09-21 22:42

旅に出ます! (@ 東京国際空港 / 羽田空港 in 大田区, 東京都) https://t.co/bJt1nk4a0s
09-21 22:27

塩ラーメン (@ 俺流塩らーめん 下北沢店 in 世田谷区, 東京都) https://t.co/lwxgtHiFOd https://t.co/gttkJQ2dAu
09-21 12:37

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

nicklow3114

RT @nakagawafumi: 川崎4-1清水。ともすればエアポケットに陥りかねないタイミングでの天皇杯を、鬼木監督は有意義に生かしました。珍しい3バックを敷き、出番に飢えた選手を先発で送り出した。結果、森本選手や板倉選手が存在を示した。森本選手のハットはもちろん、3バック…
09-20 22:14

RT @TAISEI9: 放送予定 | 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 NHKスポーツオンライン https://t.co/9tHYPGYTK8第97回天皇杯全日本サッカー選手権「4回戦ダイジェスト」総合  9/23(土) 午前1:25〜2:05BS1 9/24…
09-20 22:09

RT @sukifro: 天皇杯!ひとつ前に進みました!等々力でもしっかり勝っていい気分(*>∇<)ノ試合後はハットトリックの森本選手と板倉選手にインタビューさせていただきましたヾ(≧∀≦*)ノ〃二人とも、みんな凄かった(*^▽^)/★*☆♪#スキフロ #frontale
09-20 22:09

祝勝会! (@ やんばる 本店 in 新宿区, 東京都) https://t.co/xKlBUuZRoO https://t.co/ZYEk7KPRL5
09-20 21:53

二階から見てたけど、ずっと降ってましたね、、、 https://t.co/ljVw2PY8yy
09-20 21:35

RT @kengo19801031: 今日も応援ありがとうございました‼︎今日はこの人‼︎ナイスハットトリック‼︎次はアウェイですが引き続き応援よろしくお願いします‼︎#9モリモート https://t.co/VJmGaPceuw
09-20 21:13

キックオフにギリギリ間に合った! (@ 等々力陸上競技場 in 川崎市, 神奈川県 w/ @eno3san) https://t.co/AG87XJmDdJ https://t.co/T9vDxi922c
09-20 19:11

狩野健太、スタメン!!
09-20 16:34

RT @frontale_kabu: 今日、エスパルスのサポーターの皆さんも等々力に来てくれるかなっ。ぼくとふろん太は17時位までは何度かスタジアムの外を散策すると思うから、ぜひ会いにきてっ☆行動予定とかぼくたちの様子はスタッフくんのつぶやき@kfvolunteer を見てみて…
09-20 15:47

RT @frontale_kabu: みんな、まさにお仕事を頑張って片付けてるかなっ? 平日の夜19時に等々力に来ることが、割と大変なこと、ぼくは知ってる☺︎(スタッフくん達を見てれば分かる)カップ戦でもリーグ戦でも大事な試合には変わりないから、勝利の瞬間をみんなと迎えたいなっ…
09-20 15:47

≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

nicklow3114

RT @noko12080422: 何度見ても笑える🐕笑 https://t.co/YyTji51v9I
09-19 17:37

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

nicklow3114

RT @katte_ni_WS: スペシャルお疲れ様でした!30度超えの中、もとのみの石滝キャンプ場に戻してくださったSコースの皆さん、スタッフの皆さん、残って手伝ってくれたバンドの皆さん!本当にいつもありがとうございます! https://t.co/CvYZId1uLO
09-18 17:19

RT @Chiro_chan_neko: いつの間にこんなワザ覚えたんだ? https://t.co/2qDDRLYTzv
09-18 11:06

RT @officialbanpaku: #氣志團万博2017 終了!!!2日間とも雨となりましたが、皆さまのご協力もあり無事完走することができました。本当に本当にありがとうございました!!#氣志團万博最高かよ 😭✨✨✨ https://t.co/b5Ux8BIdZW
09-18 07:23

RT @weeklysd: 大久保嘉人は“MF”か、“FW”か。安間新監督はあるプレーを例に「正直、ヨシトしか…」https://t.co/zx7RmRisuN#FC東京 #fctokyo #ベガルタ仙台 #vegalta #大久保嘉人 #サッカー好きな人RT #Jリーグ好…
09-18 06:49

RT @UUUNPPP: たをやめオルケスタ一同、無事相模湖畔から出発しました!船を待つ間「雨降ってるからたをやめみんなこっちおいでよ!」とゲーセンのおじさまが招いてくださいました。そして船頭さんもたをやめファンだそう。ありがとうございます!相模湖にたをやめが広がってる〜!#…
09-18 06:47

RT @tawoyameee: たをやめオルケスタ見てくれてありがとうございます!初めての方も多くてメンバーもテンション上がりまくりでしたにゃる。たをやめ通信は物販エリアにて無料で配ってます!!#たをやめオルケスタ #勝手にウッドストック https://t.co/o0w
09-18 06:44

RT @Gentle_Kubota: Gentle Forest Jazz Bandで『勝手にウッドストック』終了!雨の森で熱々のスウィングでした!ありがとうございました!!明日は浅草で「したまちコメディ映画祭」で演奏です!! https://t.co/L0DO0VWa6O
09-18 06:44

RT @KeikoHaruno: 夢のような時間でした。勝手にウッドストック!バンバンバザール福島さん、黒川さん、ありがとうございましたーっ😆 お久しぶりのhomeriさん、またお店で浪曲ライブやりましょう!!!皆さん、明日まで思い切り楽しんで下さーい♡ https://t…
09-18 06:40

RT @busankou: 勝手にウッドストック、もうすぐ終わりです。セミが鳴いてます。今から快晴だそう。馬鹿なんじゃないの?皆様本当に感謝しかありません。
09-18 06:40

勝手にウッドストック、3日目!最後に晴れました。昨日の風で枝が散らばってる。 (@ みの石滝キャンプ場 in 相模原市, 神奈川県) https://t.co/CFx4sjJLi5 https://t.co/QbfbDTimhg
09-18 06:17

| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT